※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾野剛×杉咲花×佐藤浩市『楽園』、心えぐられる初映像到着

綾野剛、杉咲花、佐藤浩市を迎えた『楽園』の公開日が“令和”元年10月18日(金)に決定、衝撃の初映像とポスターが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『楽園』ポスター (C) 2019「楽園」製作委員会
『楽園』ポスター (C) 2019「楽園」製作委員会 全 4 枚
拡大写真
綾野剛、杉咲花、佐藤浩市を迎え、「怒り」の吉田修一の原作「犯罪小説集」を『64-ロクヨン-』の瀬々敬久監督が映画化した『楽園』。この度、本作の公開日が“令和”元年10月18日(金)に決定、衝撃の初映像とポスターが到着した。

>>『楽園』あらすじ&キャストはこちらから

「悪人」「怒り」など映像化が続く、最も注目されるベストセラー作家・吉田修一の「犯罪小説集」を映画化。『64-ロクヨン-』の瀬々監督がメガホンを取り、豪華キャストの共演が実現した本作の映像が本邦初解禁。

30秒の超特報は、綾野さん、杉咲さん、佐藤さんらキャスト陣が演じたキャラクターを表現した映像。綾野さんは容疑者の孤独な青年という難しい役どころに挑戦、杉咲さんは深い傷を抱えながら、もがき生きる少女を演じ、狂気へと転落していく孤独な男を佐藤さんが演じている。


映し出される、ほんの一瞬の表情の揺らぎだけで我々を物語に一気に引き込み、心を掴んむそれぞれの熱演に期待が募り、映像のラストには“衝撃の展開“が予想されるひと幕も…。

最高のキャスト&スタッフによる衝撃作を、まずはここから除いてみて。

『楽園』は10月18日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]