※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜が初カバーガール! 吉岡里帆も登場の「ar」6月号

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で大ブレイクしたいま大注目の女優・今田美桜が、「ar」6月号にカバー初登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ar」6月号
「ar」6月号 全 10 枚
拡大写真
ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で大ブレイクしたいま大注目の女優・今田美桜が、「ar」6月号でカバー初登場することが分かった。

今回、同号の表紙を飾ることとなった今田さんは、1997年3月5日生まれの22歳。“福岡で1番可愛い女の子”として地元でモデル活動をし、上京後は「僕たちがやりました」や大きな話題となった「花のち晴れ~花男 Next Season~」、「SUITS/スーツ」と女優として活躍。また「3年A組―今から皆さんは、人質です―」では物語のキーとなる生徒として出演したことも記憶に新しい。


そんないま話題作に続々と出演、存在感を発揮している今田さんが、すらりと伸びる手脚やまぶしすぎる笑顔を披露。そして顔、ボディ、髪と、好みのケア方法やフェチトークが炸裂! 撮影前日には糖質制限をして臨んだという、気合十分の巻頭特集は必見だ。

「ar」6月号
また、“夏のよそいき服特集”には、『パラレルワールド・ラブストーリー』『ホットギミック』が公開を控え、秋には主演作『見えない目撃者』の公開が決定した女優・吉岡里帆が登場。カジュアルでちょっとレトロな新鮮な装いに注目だ。さらに、出演映画やマイブームについて語るスペシャルインタビューも見逃せない。

「ar」6月号
そして今号は“ボディ号”ということで、初登場の三吉彩花佐野ひなこ、元オリンピック新体操団体日本代表・畠山愛理が「美女ボディ」特集に登場。

「ar」6月号
ほかにも、美脚を極めるパンツ特集に堀未央奈(「乃木坂46」)、水着特集に今泉佑唯、3D小顔メイク特集に菅元裕子NANAMIが出演。夏前に知っておきたいビューティ情報が満載だ。

「ar」6月号
なお、裏表紙には指原莉乃がランジェリー姿で登場する。

「ar」6月号
「ar」6月号は5月11日(土)発売。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]