※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉野遥亮の色気ダダ漏れ! キス寸前&スーツ姿…写真でふり返る「スカム」

MBS/TBSドラマイズムで放送中のドラマ「スカム」。この度、主演・杉野遥亮の色気たっぷりのシーンをふり返る写真が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「スカム」3話
「スカム」3話 全 11 枚
拡大写真
MBS/TBSドラマイズムで放送中のドラマ「スカム」。この度、主演・杉野遥亮の色気たっぷりのシーンをふり返る写真が到着した。

杉野さんの連続ドラマ初主演作となる本作は、順風満帆な勝ち組人生から一転、新卒切りで無職となり、さらに発覚した父の難病治療のため、振り込め詐欺を始める主人公・草野誠実(杉野さん)を中心に、様々な動機で振り込め詐欺に手を染めていく若者たちを描く社会派詐欺エンターテインメント。現在、第8話まで放送されており、「Netflix」でも配信中だ。

「スカム」1話
今回到着したのは、特に話題となったシーンの写真。第3話では、詐欺店舗の番頭・神部(大谷亮平)に連れられて飲食店に行った誠実たちが、祥太郎(戸塚純貴)の恋人・姫花(華村あすか)に出くわし、迫られ、誠実と姫花があわやキス寸前に…。

「スカム」3話
さらに、ビシッとキメたスーツ姿も到着。当初は仕方なく詐欺に加担していた誠実だったが、徐々に実力が認められ詐欺店舗のリーダーを任されるまでに。

「スカム」4話
物語が進むにつれて顔つきも変わっていき、このスーツ姿には、SNSなどで「スーツ姿でビール飲んでタバコ吸う杉野くんかっこいい」「杉野くん、スーツのスタイル良過ぎるやろ」「誠実くんのスーツ姿にドキドキする!」など、多くの反響が寄せられている。

「スカム」4話
そんな放送毎に大きな話題となっている本作。次回放送の第9話は、山田(山中崇)に有り金すべて出すよう脅迫され、誠実は振り切って逃げる。詐欺の店舗は解散し、神部は事故に巻き込まれる。警察の捜査が迫るなか、追い詰められた誠実は母親の幸子(西田尚美)と共に父の退院祝いのケーキ作りに没頭し、現実逃避。

「スカム」9話
しかし、ついに刑事たちが家に踏み込み、誠実は思いのたけを叫びながら逮捕される。20日後、美咲(山本舞香)が証言を覆したおかげで誠実は釈放される。警察署の前で再会する2人だが、そこへ突然、ずっと行方不明だった祥太郎が現れて…というストーリー。最終話も最後まで見逃せない。


「スカム」第9話は8月25日(日)深夜1時50分~MBSにて、8月27日(火)深夜1時30分~TBSにて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]