「ハケンの品格」6月17日スタート! 篠原涼子「1秒1秒大切に撮影に臨んでいます」

篠原涼子主演「ハケンの品格」の撮影が再開、初回放送日も6月17日(水)に決定したことが分かった。

最新ニュース スクープ
「ハケンの品格」
「ハケンの品格」 全 1 枚
/
拡大写真
篠原涼子主演「ハケンの品格」の撮影が再開、初回放送日も6月17日(水)に決定したことが分かった。

13年ぶりに復活を果たす「ハケンの品格」は、かつての勢いを失った食品商社S&Fに再び、伝説のスーパーハケン大前春子(篠原さん)が戻ってくるところから始まる。

コロナウイルスの影響で撮影がストップし、初回放送も延期となっていた本作だが、密を避けるため、最小人数のスタッフ、マスク着用、飛沫防止のため出演者はリハーサルやカメラテストではフェイスガードを装着しての撮影再開に。久々の再会に現場は笑顔がこぼれながらも、緊張感ある空気の中、一歩一歩進行中だという。

「いつもと違った形での撮影で、普段にはない緊張感、乗り越えなければいけない事も多くありますが、こういった環境だからこそ、スタッフ、キャストがより一層一丸となっていると感じていますし、ファンの方々のエールに勇気をもらいながら、1秒1秒大切に撮影に臨んでいます」と撮影再開を報告した篠原さん。

そして「お待たせしてしまった皆様方に、愛を込めてお届けしたいと思っておりますので、6月17日(水)夜10時スタート『ハケンの品格』、是非楽しみに待っていてください!」と放送を待つファンへ呼びかけている。

「ハケンの品格」は6月17日(水)22時より日本テレビにて放送開始。

《cinemacafe.net》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/