※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瀬戸康史と山本美月が入籍! 「お互いに失いたくない、大切な存在」白の2S写真も

俳優の瀬戸康史と山本美月が本日8月7日(金)、都内区役所にて入籍したことを事務所を通じて発表。2人とも白い衣装を身にまとったスタイリッシュな2ショット写真も公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
瀬戸康史と山本美月が入籍
瀬戸康史と山本美月が入籍 全 3 枚
拡大写真
俳優の瀬戸康史と山本美月が本日8月7日(金)、都内区役所にて入籍したことを事務所を通じて発表。2人とも白い衣装を身にまとったスタイリッシュな2ショット写真も公開された。

「応援してくださっている皆様 関係者の皆様」と題した連名のコメントでは、「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。 現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。 共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と報告とこれからの新生活について語る。

そして最後に「新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」と添えた。

瀬戸さんは、1988年5月18日生まれ、福岡県出身の現在32歳。「仮面ライダーキバ」で主演に抜擢され、以降、『ランウェイ☆ビート』、『僕は友達が少ない』などに出演、連続テレビ小説「あさが来た」で広い世代に認知されることに。近年では、「海月姫」での女装美男子や、続編の放送も決定している「ルパンの娘」が話題に。現在、「私の家政夫ナギサさん」では、主人公のお隣さんとしてレギュラー出演している。

山本さんは、1991年7月18日生まれ、同じく福岡県出身で現在29歳。「第1回東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリに輝き、現役女子高生にして「CanCam」で鮮烈なモデルデビューを果たし、『桐島、部活やめるってよ』でスクリーンデビュー。以降、「アオイホノオ」や映画初主演作『東京PRウーマン』、『貞子vs伽椰子』、『ピーチガール』、『友罪』などに出演。

2人は、2016年夏に放送された「HOPE~期待ゼロの新入社員~」や、昨年春に放送された「パーフェクトワールド」で共演。2人のSNSには多くの祝福の声が寄せられ、さらに「パーフェクトワールドで結ばれなかったつぐみと是枝さんが結ばれたようですごく嬉しいです」「パーフェクトワールドで報われなかった2人が~」「HOPEもパーフェクトワールドも、ドラマでは瀬戸くんの片想いで終わったけれど。いやーよかった」など、共演作とリンクさせる人たちも。

なお、山本さんは現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続。2人はすでに同居していることも併せて発表された。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]