※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白濱亜嵐「俺が守るから」平祐奈とW主演『10万分の1』特報公開

白濱亜嵐と平祐奈がW主演し、120万部突破のヒット漫画を実写映画化する『10万分の1』より、特報映像とティザーキーアートが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『10万分の1』(C)宮坂香帆・小学館/2020映画「10万分の1」製作委員会 
『10万分の1』(C)宮坂香帆・小学館/2020映画「10万分の1」製作委員会  全 5 枚
拡大写真
「EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐と、女優・平祐奈がW主演し、120万部突破のヒット漫画を実写映画化する『10万分の1』より、特報映像とティザーキーアートが到着した。

>>『10万分の1』あらすじ&キャストはこちらから

到着した特報映像は、「大丈夫だよ莉乃、俺が守るから」というセリフとともに、電車の中でさり気なく蓮(白濱さん)が莉乃(平さん)を人混みから守るシーンからスタート。パーティーシーンやパンケーキを食べるシーンなど、2人の笑顔あふれるシーンが続くが、突如、莉乃の体に異変が起きたことを感じさせる場面へと移り変わる。

そして最後には、到着したキーアートにもなっている駅のホームで見つめ合う2人の姿が映し出されている。


また、追加キャストとして優希美青、白洲迅、奥田瑛二の出演も決定。優希さんは、莉乃の親友・橘千紘。白洲さんは、蓮の親友・比名瀬祥。千紘と比名瀬は恋人同士という役柄で、蓮と莉乃の恋を一番近くで応援する頼もしい存在だ。

そして奥田さんが、両親のいない莉乃を男手一つで大切に育ててきた莉乃の祖父・桜木春夫役で出演している。

『10万分の1』は11月27日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]