※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムーランたちの闘志みなぎるキャラクターポスター到着『ムーラン』

『ムーラン』から、彼女の運命を左右する登場人物たちが剣を構えた“闘志”みなぎるキャラクターポスター6種が一挙にお披露目。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ムーラン』(C) 2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
『ムーラン』(C) 2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真
先日、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」にて独占配信することが決定した『ムーラン』。この度、愛する父のために、男性を装い戦地へ向かったムーラン、そして彼女の運命を左右する登場人物たちが剣を構えた“闘志”みなぎるキャラクターポスター6種が一挙にお披露目となった。

>>『ムーラン』あらすじ&キャストはこちらから

リウ・イーフェイ演じる主人公ムーラン(左上)を取り巻く登場人物には、ドニー・イェンやジェット・リーをはじめ、世界で名の知れた実力派キャストが集結。彼らとの出会いを通して繰り広げられるムーランの戦いから目が離せない。

シェンニャン(コン・リー)

<中央下>
ムーランが戦いの中で出会う、魔女であるがゆえに人々から疎んじられ、孤独を感じ、自分の居場所を求めて敵に加担する実写版オリジナルキャラクター。自分と同じように、“居場所”を失ったムーランに共感を覚える彼女は、物語の鍵を握る重要なキャラクター。

タン司令官(ドニー・イェン)

<中央上>
ムーランが訓練場で出会う、武術の達人であり、歴戦の勇者として名高い司令官。ムーランの父と戦友であった彼は、彼女の持つ武人としての才能を見抜き、目をかけることとなる。タン司令官を演じるのは、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』や、『イップマン』シリーズに出演し、その凄まじいアクションで世界中から定評のあるドニー・イェン。

皇帝(ジェット・リー)

<右下>
ムーランが住む国の統治者。かつては周囲からも恐れられるほどの戦士だった彼は、帝国と人民の安全を脅威にさらす敵ボーリー・カーンを破滅させることに闘志を燃やす。驚愕の身体能力を持つ世界的アクションスターのジェット・リーが演じる。

ボーリー・カーン(ジェイソン・スコット・リー)

<右上>
ムーランの住む国へ攻め込む、北方侵略の指揮を握る戦士。獰猛なリーダーにして恐るべき敵のカーンは、皇帝、そしてムーランにとっての強敵となる。

ホンフイ(ヨーソン・アン)

<左下>
ムーランの新兵仲間。軍の過酷な訓練を共にするうちに、部隊の誰よりも勇敢で誠実なムーランに対して尊敬と信頼を寄せ、一方、ムーランも武人としての実力と落ちついた雰囲気を持つ彼を男性として意識し始める。

『ムーラン』は9月4日(金)よりディズニープラス会員、プレミアアクセスにて独占配信。
*追加支払いが必要です。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]