※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョン・ドヨン&チョン・ウソンら豪華競演『藁にもすがる獣たち』2月公開決定

チョン・ドヨンやチョン・ウソン、『詩人の恋』チョン・ガラム、国民的女優ユン・ヨジョンらが豪華競演し、日本の犯罪小説を映画化した『藁にもすがる獣たち』(英題:BEASTS CLAWING AT STRAWS)が2021年2月19日(金)より公開されることが決定した。

韓流・華流 スクープ
注目記事
『藁にもすがる獣たち』 (C)2020 MegaboxJoongAng PLUS M & B.A. ENTERTAINMENT CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED. (C)曽根圭介/講談社
『藁にもすがる獣たち』 (C)2020 MegaboxJoongAng PLUS M & B.A. ENTERTAINMENT CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED. (C)曽根圭介/講談社 全 1 枚
/
拡大写真
チョン・ドヨンやチョン・ウソン、『詩人の恋』チョン・ガラム、国民的女優ユン・ヨジョンらが豪華競演し、日本の犯罪小説を映画化した『藁にもすがる獣たち』(英題:BEASTS CLAWING AT STRAWS)が2021年2月19日(金)より公開されることが決定した。

原作は曽根圭介による同名小説(講談社文庫)。大金に取り憑かれ、欲望をむき出しにした人々が激しくぶつかり合う様を描いた本作を、マ・ドンソク主演で日本でも好評を博した『犯罪都市』『悪人伝』の製作陣が韓国映画界を代表する豪華キャストにより映画化。二転三転する予測不能の展開が観客を魅了し、本国では興行収入ランキング初登場第1位を記録した。

自らの過去を清算しようとする女に『シークレット・サンシャイン』で第60回カンヌ映画祭主演女優賞に輝き、『君の誕生日』が11月27日より公開されるチョン・ドヨン。恋人が残した借金に苦しむ男に『アシュラ』『ザ・キング』『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン

大金の入ったバッグを拾った男を『スウィンダラーズ』『ザ・キング』のペ・ソンウが演じるほか、『息もできない』『アシュラ』のチョン・マンシク、『MASTER/マスター』のチン・ギョン、『コンフィデンシャル/共助』のシン・ヒョンビン、『詩人の恋』のチョン・ガラム

さらに『ハウスメイド』で国内の賞を総なめにし、気鋭の映画スタジオ「A24」が手掛ける最新作『MINARI』(原題)でハリウッドデビューを果たした国民的女優ユン・ヨジョンらが集結している。

ストーリー


失踪した恋人が残した多額の借金を抱えて金融業者からの取り立てに追われるテヨン、暗い過去を精算して新たな人生を歩もうとするヨンヒ、事業に失敗してアルバイトで必死に生計を立てているジュンマン、借金のために家庭が崩壊したミラン。

ある日、ジュンマンが勤め先のロッカーの中に忘れ物のバッグを発見する。その中には10億ウォンもの大金が入っていた。地獄から抜け出すために藁にもすがりたい、欲望に駆られた獣たちの運命は――。果たして最後に笑うのは誰だ!?

『藁にもすがる獣たち』は2021年2月19日(金)シネマート新宿ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]