※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尾野真千子、凄み感じる新たな代表作『茜色に焼かれる』予告映像

尾野真千子主演、石井裕也監督の最新映画『茜色に焼かれる』から予告映像とイメージビジュアルが解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『茜色に焼かれる』イメージビジュアル(C)2021『茜色に焼かれる』フィルムパートナーズ
『茜色に焼かれる』イメージビジュアル(C)2021『茜色に焼かれる』フィルムパートナーズ 全 2 枚
拡大写真
尾野真千子主演、石井裕也監督の最新映画『茜色に焼かれる』から、尾野さんがたくましく生きる母親を熱演する予告映像とイメージビジュアルが解禁となった。

>>『茜色に焼かれる』あらすじ&キャストはこちらから

尾野さん演じる主人公・田中良子の13歳の息子・純平を演じるのは『ミックス。』でも存在感を出した次世代の注目株・和田庵。その純平が憧れを抱く良子の同僚・ケイには『あの頃。』の新進女優・片山友希、そして、交通事故で命を落とす夫・陽一をオダギリジョー、良子とケイを見守る風俗店の店長を永瀬正敏が演じる。

『茜色に焼かれる』(C)2021『茜色に焼かれる』フィルムパートナーズ
この度解禁となった予告映像は、尾野さんが「田中良子です」と力強く名乗るシーンから始まる。倒産したカフェの営業再開を目指しつつも、新たなパート先でのきつい仕事や義父の介護など、様々な問題が押し寄せてくる。

家計簿をみた同僚のケイには「こんな真っ赤でどうして平気でいられるんですか?」と尋ねられ、ギリギリの生活に追われている良子の姿を映し出す。永瀬さん演じる店長から「取り返しつかないほどボロボロなのに、なんで生きようとするのよ?」と問われた良子。

もがきながらも懸命に生きてきた良子は、ついに心にためた本音を吐き出す。「そんなのわかりませんよって話でしょ!」。息子の純平もケイも、ときに泣きながら必死に日々を過ごす中で、ついに良子の感情が爆発する。


傷つきながらも、信念を貫き、たくましく生きる良子の姿を通して、今日を生きる私たちにも問いかける予告映像となった。

『茜色に焼かれる』は5月21日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]