※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラウール×吉川愛『ハニーレモンソーダ』主題歌はSnow Manの新曲、本予告も公開

「Snow Man」のラウール、吉川愛、堀田真由、濱田龍臣ら若手キャストが出演する『ハニーレモンソーダ』の本予告編が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ハニーレモンソーダ』(c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社
『ハニーレモンソーダ』(c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社 全 6 枚
拡大写真
「Snow Man」のラウール、吉川愛、堀田真由、濱田龍臣ら若手キャストが出演する青春ラブストーリー『ハニーレモンソーダ』。この度、本作の本予告編が公開された。

>>『ハニーレモンソーダ』あらすじ&キャストはこちらから

到着した映像では、自分に自信のない羽花(吉川さん)が人気者の界(ラウールさん)と出会い、仲間たちと笑顔溢れる青春を送っていく様子が、界のキラーワード&胸キュンシーンと共に映し出されていく。一方で、「もうお前、俺の心に入ってくるな」と冷たく突き放す界と、「三浦くんのことを知りたいって思うのはダメですか?」と必死に寄り添おうとする羽花と、楽しそうな雰囲気とは違ったシーンも登場している。


そして今回、本作の主題歌がラウールさんもメンバーの「Snow Man」の新曲「HELLO HELLO」に決定したことも分かった。本作のために書き下ろされた新曲は、作品の世界にインスパイアされたさわやかでポップな楽曲となっており、グループ初の甘酸っぱいラブソング。

ラウールさんは「最初にこの楽曲を聞いた時、ソーダがシュワシュワッとはじける音やレモン色が見えた気がしたんです」と楽曲の印象を語り、「今までの僕らにはなかったタイプの曲でとても気に入っています。映画公開にむけて、はやく皆さんの前で歌いたいです!」とコメントしている。

さらに映像と合わせて、界が羽花に後ろから冷たいレモンソーダを頬に当てる、爽やかな本ポスタービジュアルも到着した。

『ハニーレモンソーダ』は7月9日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]