※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーゴット・ロビー『ドリームランド』撮影は「楽しかった」フィン・コールとのインタビュー映像到着

マーゴット・ロビー主演『ドリームランド』より、マーゴットと相手役のフィン・コールのインタビュー映像が到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC 全 5 枚
拡大写真
マーゴット・ロビーが脚本に惚れ込み、主演とプロデューサーを兼務して映画化を実現させた『ドリームランド』。この度、マーゴットと相手役のフィン・コールのインタビュー映像が到着した。

>>『ドリームランド』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着したのは、2019年4月開催の「トライベッカ映画祭」でのインタビュー映像。本作で銀行強盗犯を演じたマーゴットは、物語の魅力について「すばらしい映画になると思ったし、舞台や時代を含め、物語を肌で感じられるような作品です」と言い、「監督のマイルズが見事な手腕を発揮しました。ユージンの内面的な変化も美しいと思ったし、私と彼の関係性も追究したことがないものでした」とふり返る。

『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
主演とプロデューサーを兼務している今作。「結構うまく両立できるもの」と言うと、マーゴット扮する銀行強盗犯に恋情を抱く少年を演じたフィンは「切り替えも驚くほど早いんですよ。彼女のような才能豊かな人と仕事ができて幸運です」と共演した印象を明かす。

『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
「和気あいあいとしていました」「本当に楽しかった」と撮影は2人共楽しかったそうで、「皆さんにも楽しんでほしい」とコメントしている。


『ドリームランド』は4月9日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]