※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーゴット・ロビー「悲劇的で複雑だけど、美しい」『ドリームランド』銀行強盗シーンの本編映像入手

マーゴット・ロビーが主演、製作を務めた最新作『ドリームランド』から、本編映像とマーゴットのコメントが到着。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC 全 8 枚
拡大写真
マーゴット・ロビーが主演、製作を務めた最新作『ドリームランド』から、本作の肝となるネタばれ必至の本編映像とマーゴットのコメントが到着した。

>>『ドリームランド』あらすじ&キャストはこちらから

この度、初めて解禁となったのは、マーゴット主演『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』を彷彿とさせる本作の肝となるシーン。

警察から追われている強盗犯アリソン(M・ロビー)が捜査の包囲網をかわし、自由をつかみ取るため銀行強盗をする。拳銃を片手に銀行のカウンターを気丈に歩くアリソン、お金を受け取るとニッコリ笑顔で「ありがとう」と言うが…。


マーゴットは「最初の脚本の段階ですでにとても映画的なストーリーだと感じたし、時代背景においても素晴らしい映画体験になると思った」と映画化を熱望したことを語る。

『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
本作についても「これは少年が男になっていくユージンの物語だとも思う。でも、彼はアリソンにも大きな影響を与えた。アリソンはイノセンスをすでに失っていて、ユージンもそうなりつつある。悲劇的で複雑だけど、美しいと感じた。アリソンがユージンを見る目を通して、彼女を知らなければと思った」と明かしている。

『ドリームランド』(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
『ドリームランド』は4月9日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]