※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁主演『地獄の花園』にファーストサマーウイカ&室井滋ら出演、キャラクター映像も公開

永野芽郁主演映画『地獄の花園』の新たなキャストが明らかになった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会 全 4 枚
拡大写真
花園のようにも見える華やかなOLたちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…そんな世界を描いた永野芽郁主演映画『地獄の花園』。この度、本作の新たなキャストが明らかになった。

>>『地獄の花園』あらすじ&キャストはこちらから

普通のOLライフに憧れる主人公・直子役の永野さんをはじめ、カリスマヤンキーOL蘭役の広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、遠藤憲一、勝村政信、丸山智己、小池栄子らがクセの強すぎるキャラクターを演じることが明らかになっている本作。

『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
今回発表されたのは、そんなこれまでの個性強めなキャストにも負けない、アクの強いキャラクターを演じるキャストたち。

実際にOLの経験もあるファーストサマーウイカが、凄みのある関西弁で相手を威嚇する「高口商事」の進藤楓(中ボス)役で出演。近藤くみこ(ニッチェ)とかなで(3時のヒロイン)が、“矢沢食品の風神・雷神”こと大柴姉妹を。OL裏社会では知らない者はいない、“日本最初のOL七瀬小夜”を室井滋が演じる。

彼女たちのシーンが収録されたキャラクター映像では、セカンドバッグを振り回しながら吠える進藤や、「どうした。殺す気で来い」と蘭にOL修行をつける七瀬の圧倒的な貫禄が感じられるシーンも登場している。


『地獄の花園』は5月21日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]