※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

津田健次郎が盛り上げる『孤狼の血 LEVEL2』激闘のスポット映像

『孤狼の血 LEVEL2』より、声優・津田健次郎がナレーションを務めた2本のスポット映像が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『孤狼の血 LEVEL2』(C)2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会
『孤狼の血 LEVEL2』(C)2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会 全 5 枚
拡大写真
日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした前作から3年後を、原作シリーズでは描かれていない完全オリジナルストーリーとして描く映画『孤狼の血 LEVEL2』。この度、声優・津田健次郎がナレーションを務めた2本のスポット映像が公開された。

>>『孤狼の血 LEVEL2』あらすじ&キャストはこちらから

まず1本目、“日岡の闘い”と題された映像では、「大切なものを守るため、闘え」という津田さんのナレーションと共に、松坂桃李演じる刑事・日岡が、子どもたちや愛するものといった大切なものを守るべく、全てを敵に回して戦う様子が映し出される。


また、“上林を止めろ”と題された2本目の映像は、日岡と鈴木亮平演じる最凶の悪・上林の激闘が収められている。暴れまわる上林の様子とともに、「このモンスターを止めろ」という津田さんの低音ボイスが映像とマッチし、ますます期待高まる映像となっている。


『孤狼の血 LEVEL2』は8月20日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]