『ワンダーウーマン』、第2弾が2019年12月に全米公開決定!

最新ニュース ゴシップ

ワンダーウーマン
ワンダーウーマン 全 2 枚 拡大写真
『ワンダーウーマン』第2弾が2019年12月13日(現地時間)公開となることが発表された。

8月25日(金)より日本公開予定、ガル・ガドット主演『ワンダーウーマン』の第1弾が海外ですでに大成功を収めていることを受けて、第2弾の製作も決定したようだ。

パティ・ジェンキンスがメガホンを取る第1弾は夏公開の作品であるものの、第2弾は冬の公開を予定しており、いまのところ2019年12月公開予定のスーパーヒーローが登場する作品は同作品だけとなっている。

「ワーナー・ブラザース」は第2弾の監督について、最新の発表の中では触れていないもののジェンキンス監督が再び監督を務める形で話し合いを行っていると「Corridor」誌は報じている。

ワーナーは第1弾が世界中でヒットしていることから、ジェンキンス監督が第2弾も引き続きメガホンを取ることを熱望しているようだ。

その一方で先日、シャーリーズ・セロンが『ワンダーウーマン』の出演を断っていたことを明かしていた。

出演依頼を受けていたというシャーリーズだが、ほかの仕事が忙しかったため同作品への出演を断念したのだという。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加