「フラーハウス」シーズン3は“最高の夏休み”!懐かしさあふれるビジュアル到着

海外ドラマ スクープ

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3
Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3 全 4 枚 拡大写真
大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いたNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」。1987年9月22日に「フルハウス」第1話が放送されてから、30周年アニバーサリーを迎える今年9月22日(金)より配信がスタートする本作から、お馴染みのダニーの赤いオープンカーが描かれたビジュアルがお披露目された。

先月には、シーズン3のPart2として12月から配信されるエピソードの撮影のため、メインキャストが来日を果たしていた本作。そんなシーズン3のPart1となる第1話~第9話には、「フラーハウス 最高の夏休み」とタイトルが付けられた。

今回到着したビジュアルは、「フルハウス」から30年間、家族の成長と思い出がたくさん詰まった家の前に置かれた1台の真っ赤な車が描かれている。これはもちろん、ファンにとってはお馴染み、シリーズのオープニングで家族の笑顔を乗せてゴールデンゲートブリッジを疾走するダニーの赤いオープンカー。ファンの喜びと共に、この30年間を思い起こさせるビジュアルだ。

いまではすっかり大人の女性に成長したタナー家の長女D.J.を演じるキャンディス・キャメロン・ブレは、「(「フラーハウス」まで)撮影のない20年間も、ずっとみんなとは連絡を取り合っていました」と、キャストとは劇中と変らぬ温かい関係を築いていることを明かしている。そんな特別な絆で結ばれた家族たちで紡がれるシーズン3について、次女ステファニーを演じるジョディ・スウィーティンは、「夏休み」とのタイトル通り、「歌って踊る“ベスト・サマー・エバー”というミュージカル風のシーンもあるの。すごく楽しかったわ」と撮影をふり返っている。

果たして、ファミリーの“最高の夏休み”にはどんなドラマが待ち受けているのか? そして、「Sexy Zone」のマリウス葉も出演するというファン待望の日本でのエピソードとは!? ますますパワーアップしたシリーズには期待が高まらずにいられない。

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3<第1話~第9話>は9月22日(金)より、<第10話~18話>は12月より全世界同時ストリーミング開始。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加