レディー・ガガ、ビヨンセやジジ・ハディッドらからお見舞いギフト

最新ニュース ゴシップ

レディー・ガガ-(C)Getty Images
レディー・ガガ-(C)Getty Images 全 5 枚 拡大写真
線維筋痛症を患っていることを告白し、激しい痛みのため先月中旬から療養中のレディー・ガガ。SNSなどで連日に渡りファンから激励を受けているガガだが、セレブ友だちからも温かいサポートを受けているようだ。

ガガのインスタグラムによれば、モデルのジジ・ハディッドが「トミー・ヒルフィガー」とコラボしたアイテム数点をお見舞いギフトとして贈り、ガガはその中の1つのニット帽を着用した画像を掲載。ジジ&トミーコラボのコレクションは自分のスタイルにぴったりマッチしているし、ジジの思いやりに感謝しているとコメントに綴った。



また、「オスカー・デ・ラ・レンタ」はピンクのスパンコールのゴージャスなドレスをガガに贈った。今年5月に乳がんで亡くなった親友ソーニャを思い出し、ソファの上で悲しみに暮れていたというガガ。生きていれば42歳を迎えていた彼女の誕生日の10月8日に、このドレスを着て祝った様子をインスタで報告した。


そして、ガガのヒット曲「Telephone」でコラボしたビヨンセは、に自身が手掛けているファッションブランド「Ivy Park」のパーカとバラの花束をプレゼント。ガガは「外でハンモックに揺られて木々や空、太陽を見上げて深呼吸するのに暖かくていいわ!」と喜んだ。



ガガは病気と格闘しながらも「日ごとに良くなっているからね」とSNSで伝えている。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加