桐谷美玲、鈴木伸之の至近距離に大照れ「ドキドキしました」

最新ニュース レポート

桐谷美玲&鈴木伸之/『リベンジgirl』クランクアップ会見
桐谷美玲&鈴木伸之/『リベンジgirl』クランクアップ会見 全 6 枚 拡大写真
女優・桐谷美玲が、『ヒロイン失格』以来2年ぶりに主演を務める『リベンジgirl』のクランクアップ会見がブルガリ銀座タワーにて実施され、桐谷さんをはじめ、共演の鈴木伸之、清原翔が登壇した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

■鈴木伸之は「頼れる存在」、清原翔は「天然」


清原翔&桐谷美玲&鈴木伸之/『リベンジgirl』クランクアップ会見清原翔&桐谷美玲&鈴木伸之/『リベンジgirl』クランクアップ会見自信過剰で“イタイ女”を演じる桐谷さんと、無愛想で毒舌、頼もしく男らしい選挙秘書を演じる鈴木さん。今回初共演となるが、「鈴木くんは、見た目は大人っぽいけど、お話すると、年相応の可愛らしいところがありましたが、役について本当に真摯に向き合い、俊也のような頼れる存在でした」と絶賛。また“リベンジの相手”である、イケメンかつ政治家一家のサラブレッドを好演する清原さんについては、「お互い休みの日にインドア派という話をしていた中で、私が何をしたいか聞くと、“キャンプに行きたい!”と答えて、天然なんだなと思いました(笑)」と清原さんの新たな一面が伺えるエピソードを披露。

鈴木さんは「清原くんとは同い年なので、“きよ”、”のぶ”と呼び合う中になり、一度ご飯にも行きました!」と嬉しそうに話した。

■バッグハグならぬ“ハグつけ”に大照れ


桐谷美玲/『リベンジgirl』クランクアップ会見桐谷美玲/『リベンジgirl』クランクアップ会見この日はピンクの可憐なドレスに、劇中にも登場するという「ブルガリ(BVLGARI)」のネックレス「パーフェクトミステイク」をつけて登場した桐谷さん。恋のお相手となる鈴木さんが後ろからネックレスをつけてもらうと「後ろから、つけてもらうことなんて、中々ないので、照れちゃいました」と語り、鈴木さんも「すごく緊張しました…」とポロリ。それを見ていた清原さんは「見ているこっちが恥ずかしかった!」と語り、3人とも照れくさそうにしていた。

桐谷さんは「女性の憧れでもある、ブルガリの広報部の役を演じ、ブルガリ勤務を疑似体験できて嬉しかったです! ブルガリの皆さんは挨拶をされるとき、“チャオ”と言っていると教えて頂き、実際に撮影でも言ってみました」と満足気の表情をみせた。

■撮影をリベンジしたい!?


鈴木伸之/『リベンジgirl』クランクアップ会見鈴木伸之/『リベンジgirl』クランクアップ会見マスコミ陣から、リベンジしたいことを聞かれた鈴木さんは、「撮影中に寒くて風邪をひいてしまったので、撮影をリベンジしたいです! さらに言うと、幼稚園ぐらいから、人生をリベンジしたいです(笑)!」と語り、それを聞いた桐谷さんも「やり残したことがあるわけではないですが、あっという間に11月になってしまったので、あったかい4月くらいから、今年をやり直したいな!」とリベンジ願望を吐露した。

『リベンジgirl』は12月23日(土・祝)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加