※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡茉優&松下洸平“夫婦の会話”が見どころ!「最高の教師」ディレクターズカット版全話独占配信

この夏放送された松岡茉優主演ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、「Hulu」にてディレクターズカット版を配信中だ。

最新ニュース スクープ
注目記事
「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」ディレクターズカット版
「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」ディレクターズカット版 全 2 枚
拡大写真

この夏放送された松岡茉優主演ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、「Hulu」にてディレクターズカット版を配信中だ。

本作は、卒業式の日、生徒に殺されるという経験をした高校の化学教師・九条里奈(松岡さん)が、時を遡って1年前の世界に舞い戻り、この世界を変えるために決死の覚悟を決めて生徒に向き合う様を描いたサスペンス学園ドラマ。

すでに「Hulu」では、本作のディレクターズカット版が第6話まで配信中。そして11月3日(金)からは第7話~最終回までのディレクターズカット版を配信する。

注目は、地上波放送時には観られなかった未公開シーンやセリフなど、貴重映像が収録されていること。特に、最終話放送後、Xで“最高の旦那”とトレンド入りした松下洸平扮する九条蓮と里奈の初公開の“夫婦の会話”は必見。

また、里奈による3年前に行われた伝説の授業の真実・内容を突き止めようとしている、とあるルポライターが当時、その授業を受けた生徒や関係者を取材するという形式で、物語を別の角度から描くスピンオフドラマ「3年後の僕たちは」も「Hulu」で配信スタート。

卒業式から2年後、元3年D組の生徒たちのその後を描いたHuluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」(全2話)は独占配信中だ。

Hulu配信日程

▼「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」
話数:全10話+ディレクターズカット版全10話
配信情報:
<本編・ディレクターズカット版1~6話>
独占配信中
<ディレクターズカット版7話~10話>
11月3日(金)~独占配信スタート

▼スピンオフドラマ「3年後の僕たちは」
話数:全10話
配信情報:
11月10日(金)~配信スタート

▼Huluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」
話数:全2話
配信情報:Huluにて独占配信中



Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]