※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『M:i:III』トム・クルーズが新幹線をジャック!

6月21日(水) 、トム・クルーズが東海道新幹線のぞみを貸し切り、東京から新大阪まで約2時間半の間、東京・新横浜・名古屋から同乗したファン150人と密に触れ合うという、史上最速のミッションが遂行された。映画のPRにおいて、このような形で新幹線が使われるのは初めて。

最新ニュース スクープ
注目記事
『M:i:III』トム・クルーズが新幹線をジャック!メイン
『M:i:III』トム・クルーズが新幹線をジャック!メイン 全 2 枚
拡大写真
6月21日(水) 、トム・クルーズが東海道新幹線のぞみを貸し切り、東京から新大阪まで約2時間半の間、東京・新横浜・名古屋から同乗したファン150人と密に触れ合うという、史上最速のミッションが遂行された。映画のPRにおいて、このような形で新幹線が使われるのは初めて。

車両は、200倍以上の競争率のなかかから選ばれたトム・クルーズのファンに埋めつくされており、下は20代から上は72歳のおばあちゃんまでが、トムの登場を待ちわびていた。トム・クルーズがやってくると、車内は悲鳴の嵐。熱烈な歓迎を受けた。



トム・クルーズの、「ファンともっと密な触れ合いをしたい」という思いから実現した今回の企画。握手やサインはもちろん、ツーショットでの記念撮影や会話などにも嬉々として応じ、「もう質問はないの?」「ちゃんと写真撮れている?」と、自ら進んでコミュニケーションを取り、対150人ではなく、ファン1名1名との交流を楽しんでいた。

新大阪駅の到着直前までファンサービスに応じていたトム・クルーズ。その後、大阪市内のナビオTOHOプレックスにて行われた舞台挨拶でも、『ミッション:インポッシブル』のテーマを鼻歌で歌うなど、終始楽しそうな様子。今回のミッションには、大満足のようだ。

『M:i:III』
配給:UIP映画
劇場情報:7月8日より日劇1ほか全国にて超拡大公開
6月24日(土)・25日(日)、7月1日(土)・2日(日)特別先行上映決定
(C)2006 Paramount Pictures.

オフィシャルファンサイト Team of Mission:Impossible

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]