※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』DVD TV-CMにベッキーと劇団ひとりが登場

全世界で大ヒットを記録した、ディズニー史上空前のスケールで描く『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』が7月26日(水)、早くもDVDに登場する。7月13日に行われたDVD発売のTV-CM制作記者会見には、ナレーションを担当するのはタレントのベッキーと、劇団ひとりが登壇。多くの報道陣に囲まれながらも、2人は軽快なトークで作品の魅力について語った。

最新ニュース レポート
注目記事
『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』TVCMメイン
『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』TVCMメイン 全 2 枚
拡大写真
全世界で大ヒットを記録した、ディズニー史上空前のスケールで描く『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』が7月26日(水)、早くもDVDに登場する。7月13日に行われたDVD発売のTV-CM制作記者会見には、ナレーションを担当するのはタレントのベッキーと、劇団ひとりが登壇。多くの報道陣に囲まれながらも、2人は軽快なトークで作品の魅力について語った。

本作の大ファンだというベッキーさんは「ナレーションのお仕事をいただく前に、実はプライベートで作品を映画館に見に行っているんです。だからこの話をいただいた時、私びっくりしちゃって!」と、縁があったことを嬉しそうに話した。

短い時間のなかで言いたいことを詰め込んでいくCMナレーションは難しかった、というベッキーさんだが、完成したCMは本当に大好きな気持ちが伝わってくるものに仕上がっている。それを見て「非常にすばらしい。僕はまだナレーションの収録をしていないんですよ。これからなんです。闘争心に火がつきました! これはどっちが多く放送されるか勝負ですかね(笑)」と劇団ひとりさんがコメント。初回限定版のDVDについては、「この特典の地図を見ながら、作品を楽しむのもいいんじゃないですかね。今どこで戦っているとかも分かるし」と加えた。

「この映画は本当に子供から大人まで楽しめる作品なので、ぜひご家族でご覧ください!」(劇団ひとりさん)
「とにかく壮大なスケールで、動物、人間のいろいろな絆が描かれています。みなさんぜひ楽しんでください!!」(ベッキーさん)

本テレビCMは7月20日(木)から全国で放送中。


『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』
発売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
定価:3,990(税込)
発売日:7月26日
THE CHRONICLES OF NARNIA, NARNIA and all book titles, characters and locales original thereto are trademarks of C.S. Lewis Pte Ltd. and are used with permission. c Disney Enterprises, Inc. and Walden Media, LLC. All rights reserved.

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]