※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

何発撃たれた? キムタク&ビョンホンのサイン入りグッズが当たるカルトクイズ!

木村拓哉、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネットという日・韓・米のスターが顔を揃えた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。先日公開を迎えヒットを記録している本作だが、これを記念して2つの特別キャンペーンが行われることが発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』 -(C) Lam Duc Hien, Photographer
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』 -(C) Lam Duc Hien, Photographer 全 1 枚
/
拡大写真
木村拓哉、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネットという日・韓・米のスターが顔を揃えた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。先日公開を迎えヒットを記録している本作だが、これを記念して2つの特別キャンペーンが行われることが発表された。

6月27日(土)に全国の公開劇場で行われる“数量限定! 入場者プレゼントキャンペーン”では、合計16,000枚限定で、当日劇場を訪れ映画を鑑賞した方に、先着でスペシャル・ポストカードをプレゼント。加えて、メイン館であるTOHOシネマズ 六本木ヒルズでは、同日初回上映の回に来場した方に、映画公開直前に木村さんらが来場して開催されたワールド・プレミアの際に、非売品として配布されたオリジナルビニール傘がプレゼントされる。

そして2つ目は、公式サイト内で展開される“大ヒット記念! カルトクイズキャンペーン”。3問のクイズの全問正解者の中から抽選で1名様に、何と木村さんのサイン入り特製傘をプレゼントする。この傘は、先日の初日舞台挨拶で使用されたもので、世界にたった1本しか存在しない、ファンにとっては垂涎の品。さらに別の1名様には、イ・ビョンホンのサイン入りの本作のポスターが、そして10名様に本作のオリジナルビニール傘が当たる。

カルトクイズと銘打つだけあって、3問のクイズはいずれも難問! 「シタオ(木村さん)を探すため、クライン(ジョシュ)の前に送りこまれた探偵の名は?」、「シタオは劇中、銃で何発撃たれたか?」、「ス・ドンポ(イ・ビョンホン)が最後にシタオに言った一言は?」と、既に一度映画を観た人も、もう一度観ないと分からないであろうレベルの高さである。応募期間は7月3日(金)まで。映画館に行く際は、クイズの答えをメモする筆記用具を忘れずに!

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』はTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開中。

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト
http://icome.gyao.jp/

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]