※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇中より刺激的? セクシー・ボンデージの美女軍団が『G.I.ジョー』を応援!

アメリカでは知らぬ者のいない人気のフィギュア玩具を基に、最新の映像技術を駆使し、シエナ・ミラーにイ・ビョンホンなど豪華キャストを配して製作されたこの夏の注目作『G.I.ジョー』。8月7日(金)に公開を迎える本作のために強力な応援団が出現した! 

最新ニュース スクープ
注目記事
『G.I.ジョー』の応援のために結成された「B.I.ジョー」軍団
『G.I.ジョー』の応援のために結成された「B.I.ジョー」軍団 全 1 枚
/
拡大写真
アメリカでは知らぬ者のいない人気のフィギュア玩具を基に、最新の映像技術を駆使し、シエナ・ミラーにイ・ビョンホンなど豪華キャストを配して製作されたこの夏の注目作『G.I.ジョー』。8月7日(金)に公開を迎える本作のために強力な応援団が出現した! 

登場人物たちが加速装置付きのハイパースーツを身につけ、数々のガジェットを駆使し、刺激的なアクションを繰り広げる本作だが、応援団の面々は特製のセクシー・ボンデージに身を包み、世の男性陣を刺激! 彼女たちの正体は——テレビ東京系の深夜のバラエティ番組「おねがい!マスカット」(※4月からは、シーズン2として『おねだり!!マスカット』がスタート)で活躍するユニット「恵比寿マスカット」。メンバーの中から13人を選抜し、本作のために特別応援ユニット「B.I.ジョー」(=美女)を結成した。

7月某日、芝公園で行われたロケで「B.I.ジョー」のメンバーがセクシー・ボンデージ姿を披露し、東京タワーのふもとでハイテンションで収録に臨んだ。リーダーの蒼井そらは「刺激的(?)かわカッコいいボンデージを見てください!」とアピールしていた。こちらの収録の模様は、8月3日(月)深夜にオンエアされる予定。

本作はTV番組のほかにも様々なタイアップを展開中。ソーシャル・ネットワーク・サービスの「MySpace(マイスペース)」では本作の特設プロフィールが開設されている。マイスペース・ジャパン創設以来最大規模の動画枠を設置し、予告編や特別映像、キャスト陣や監督のインタビューが視聴可能になっているのに加え、「G.I.ジョー」チームとその敵である世界最悪のテロ組織「コブラ」チームの2チームがマイスペース上に出現。好きなチームの一員となることが可能になる。各チームごとのプロフィールカスタマイズ用のスキンコードが無料配布され、プロフィールデザインも「G.I.ジョー」、「コブラ」にそれぞれ変更できるようになるなど、マイスペースらしくプロフィールに特化したプロモーションが展開されている。

映画はもちろん、映画にまつわる様々なキャンペーンも気になる『G.I.ジョー』。公開は8月7日(金)より丸の内ルーブルほか全国にて。

マイスペース『G.I.ジョー』特設ページ
http://www.myspace.com/gi_joe_movie

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]