※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プロアイスホッケー選手と挙式のヒラリー・ダフ、式の詳細が明らかに

ヒラリー・ダフが今年2月に婚約したプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと14日、カリフォルニア州サンタバーバラで挙式した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒラリー・ダフとマイク・コムリーの結婚式の様子 -(C) Splash/AFLO
ヒラリー・ダフとマイク・コムリーの結婚式の様子 -(C) Splash/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
ヒラリー・ダフが今年2月に婚約したプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと14日、カリフォルニア州サンタバーバラで挙式した。

花嫁の付添人を務めた姉のヘイリーがTwitterで「愛と美しい思い出に満ちた、なんて素晴らしい週末!」とつぶやいた結婚式はヴィラ・ラ・クィンタで家族や親しい友人約100名を招待。キャンドルの灯と白いバラで飾られたバージン・ロードを、ヴェラ・ウォンのマーメイドラインの白いドレス姿のヒラリーが母親のスーザンさんと姉を含む5人の付添人と歩いた。

ヒラリーと北米プロアイスホッケーリーグのスター選手であり、カナダの大手家具メーカーの御曹司でもあるコムリーは2007年から交際。ヒラリーの20歳の誕生日には10万ドルのメルセデス・ベンツのSUVをプレゼント、婚約指輪は100万ドル、とスケールの大きな贈りものがメディアを賑わせてきた。

招待客の1人が「いままで出席した中で最高のウエディング」と評した式の後、2人はサン・イジドロ・ランチで初夜を過ごした。あのJFKとジャクリーヌ夫人が新婚旅行で滞在したことで知られる場所を選んだ理由は「古きよきハリウッドのグラマラスでロマンティックなスタイル」があるからだという。



© Splash/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]