※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「HEROES」CMナレーションにゴン中山が参戦! コメント付き特別映像到着

ついにファイナル・シーズンのレンタルがスタートした「HEROES」のCMナレーションをプロサッカー選手のゴン中山こと中山雅史が担当することが決定。中山さんからのコメント動画とナレーション入りのWEB限定特別予告編が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「HEROES」でナレーションを務めた中山雅史
「HEROES」でナレーションを務めた中山雅史 全 2 枚
拡大写真
ついにファイナル・シーズンのレンタルがスタートした「HEROES」のCMナレーションをプロサッカー選手のゴン中山こと中山雅史が担当することが決定。中山さんからのコメント動画とナレーション入りのWEB限定特別予告編が到着した。

突如、特殊な能力を覚醒した人々が、戸惑いつつも己の運命を受け入れ、能力を駆使して世界を救うために戦う姿を描いた本作。「ヒーローズ」というタイトル、普通の人々が運命を切り拓いていくという、見る者に夢や希望を与えるストーリー性が、日本のサッカー界を代表するヒーローとして現役で活躍し続ける中山さんのイメージと重なり、ナレーションの仕事をオファー。中山さんも本作のストーリーに共感しオファーを快諾し、今回のコラボレーションが実現した。

映像を見ると、これまでヒーローズたちの様々な名シーンと共に中山さんの静かなナレーションが…。過去をふり返りながら優しい声で語りかけるナレーションは、普段の中山さんのハイテンションなイメージを一変! なお、実際にCMがオンエアされる際には、ナレーターの名前や顔は伏せて放送されるため、「あれは誰の声?」と話題を集めそうな予感も。

ちなみに完成したCMを「HEROES」生みの親でありプロデューサーのティム・グリングは大絶賛! また、中山さんの大ファンという、ヒロ役のマシ・オカも、あまりのうまさに当初、中山さんの声と気がつかなかったとのこと。機会があれば共演してみたいとコメントを寄せてくれた。ゴン中山、ついにハリウッド進出も!?

こちらのCMは8日(水)より地上波、CSチャンネルにて放送開始。

「HEROES」ファイナル・シーズンは本日8日(水)よりレンタル開始。DVD-BOXは11月26日(金)より発売。

※こちらのWEB限定特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

「HEROES ファイナル・シーズン」
<レンタル>
Vol.1〜4 9月8日(水)
Vol.5〜6 10月6日(水)
Vol.7〜8 11月5日(金)
Vol.9〜10 11月26日(金)

<セル>
「HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX」
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
価格:14,980円(税込)
発売日:11月26日(金)

「HEROES」公式サイト:http://www.heroes-tv.jp

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]