※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、撮影休みの土曜日に愛娘とお出かけ

新作『マネーボール』(原題)をロサンゼルスで撮影中のブラッド・ピット。撮休の24日は、娘のザハラとお出かけしていた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット -(C) Fame Pictures/AFLO
ブラッド・ピット -(C) Fame Pictures/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
新作『マネーボール』(原題)をロサンゼルスで撮影中のブラッド・ピット。撮休の24日は、娘のザハラとお出かけしていた。

父娘が出かけたのは「アメリカン・ガール・ストア」。服やアクセサリー、人形などあらゆる女の子向け商品を扱うストアではパーティなどのアレンジも行っており、この日はミュージシャン、クリス・コーネルの愛娘のバースデー・パーティが開かれ、ザハラが招待されたという。

ブラピとザハラは正午頃に、同店が入っている高級ショッピングモール「Grove」にやって来たが、Twitterなどを通じてあっという間にうわさが広がり、パーティがお開きになって2人が外に出て来たところには黒山の人だかりになっていた。ザハラと手をつないだブラピはご機嫌な様子で集まったファンに手を振りながら迎えの車に乗り込んだ。車内に入るや、ザハラはパーティのお土産の包みを開くのが見えたという。

家族だけで固まらず、新しい友達を作ることで社会性も身につき、世界も広がるはず。ブランジェリーナ家の子供たちにとって、こうした機会は得がたいものではないだろうか。



© Fame Pictures/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]