※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピットが息子2人を連れて、最新作アニメN.Y.プレミアに出席

ブラッド・ピットが声の出演をしているアニメ『Megamind』(原題)のニューヨーク・プレミアが3日、AMCリンカーン・スクエア・シアターで行われ、息子2人を連れて出席した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『Megamind』ニューヨーク・プレミア -(C) 2010 WireImage
『Megamind』ニューヨーク・プレミア -(C) 2010 WireImage 全 6 枚
拡大写真
ブラッド・ピットが声の出演をしているアニメ『Megamind』(原題)のニューヨーク・プレミアが3日、AMCリンカーン・スクエア・シアターで行われ、息子2人を連れて出席した。

息子のマドックスとパックスと一緒に、映画の内容にちなんだブルー・カーペットを歩いたブラピが演じたのは、歌が大好きなスーパーヒーローのメトロマン。TV番組「Extra」のリポーターに、家でも子供たちの前で歌うのかと聞かれて「まさか!」と否定し、「子供たちにはちゃんとした歌手に影響を受けてもらいたいよ。僕に歌の才能はないんだ」と笑った。

アンジーは現在もハンガリーで自身の監督デビュー作を撮影中のため、この日は会場に来ることはかなわなかった。今月末の感謝祭のお祝いも、現時点ではブランジェリーナ家はどこで過ごすことになるかは未定。だが、「きっとどこかで七面鳥を捕まえてるよ。僕たちは軍の移動部隊みたいなものだから」とブラピは話していた。



© 2010 WireImage

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]