予告編ですでにウルッ! 韓国で220万人動員『私の愛、私のそばに』予告編解禁
韓国で2009年に公開されたラブストーリーの中で、最大のヒット作となったラブストーリー『私の愛、私のそばに』の予告編がいち早くシネマカフェに到着した。
最新ニュース
スクープ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
カップルの愛を再確認? 『私の愛、私のそばに』バレンタインデー企画実施!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
筋萎縮性側索硬化症(ALS)——別名“ルー・ゲーリック病”とも呼ばれる難病を抱えた男性・ジョンウと、彼に寄り添い、常に支え続ける妻のジスの愛を綴った本作。徐々に運動神経が侵され、筋肉が収縮していくALSに対しては、いまだ有効な治療法も発見されていないが、そんな状況を知りつつもジスはジョンウのプロポーズ受け入れ、彼をそばで見守り励まし続ける。
「1日を1年と思って何倍も幸せに生きよう」——そんな言葉で彼を励まし、永遠の愛を信じるジスと、限られた時間と知りつつも全力で彼女を愛するジョンウの姿に予告編を見ただけでも思わずホロリ…。
また、入念なリサーチを行ったうえで、ジョンウ役を作り上げたキム・ミョンミンの迫真の演技にも注目。まずはハンカチを用意して予告編を見るべし!
『私の愛、私のそばに』は2011年2月5日(土)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて順次公開。
※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。
MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/