※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大政絢 20歳の抱負「柴咲コウさんみたいな女優に」

モデルで女優の大政絢が1月10日(月・祝)、成人式と主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のヒット祈願を兼ねて東京・赤坂の日枝神社を参拝した。

最新ニュース レポート
注目記事
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』成人の日 ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』成人の日 ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito 全 6 枚
拡大写真
モデルで女優の大政絢が1月10日(月・祝)、成人式と主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のヒット祈願を兼ねて東京・赤坂の日枝神社を参拝した。

約30分間の祈祷と参拝を終えると「今年初めてのおみくじを引いたら末吉で、仕事運はとてもよかったんですが、その他がダメで…仕事を頑張れってことかな?」。2月4日の誕生日で20歳になり、お酒が解禁となるが「(おみくじに)お酒は控えめにって書いてあったので、飲めるようになりますけど、控えめにいこうかな」とご託宣を素直に受け止めてニッコリ。縁結びでも知られる同所だけに、「恋みくじ? 引きました! それも良くなくて待ち人は2年後にとあったので、焦らずにいこうと」と苦笑いだった。

20歳を迎える心境については「自分の中ではそんなに変わらないんですけど、周りから言われます」と実感はまだない様子。それでも「いろんな役柄に挑戦していきたい。モデルも女優も両方大好きなので、両立させてしっかりやっていきたい」と仕事には貪欲な姿勢。同じ所属事務所の縁と印象的な目元から、“ポスト・柴咲コウ”として注目を集めており、この日も柴咲さんから「たくさんの色々な経験を重ねて、感受性豊かな、素敵な女性になってください!(抜粋)」とのお祝いコメントが到着。「大先輩なので嬉しいし、柴咲さんみたいな大女優になりたい!」と20歳の誓いを立て、大きな瞳を輝かせていた。

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』は1月22日(土)より角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほか全国にて公開。

《photo / text:Yoko Saito》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]