ジェニファー・ロペス、ピープル誌が選ぶ「最も美しい女性」に
ジェニファー・ロペスがアメリカの芸能誌「People」によって「世界で最も美しい女性」に選ばれた。同誌は毎年、「世界で最も美しい人々(The world's most beautiful people)」の特集を組んでいて、ジェニファーは今年そのトップを飾ったというわけだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ジェニファー・ロペス、新恋人はハリウッドのモテ男?
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
歌手、女優、そして夫のマーク・アンソニーとの間にもうけた双子の母親でもあるジェニファーは「私でいいのかしら? とても嬉しくて、誇らしいわ。特に誇りに思うのは私が25歳じゃないということね」と、様々な人生経験を積んだ41歳での選出を喜ぶコメントを「People」誌に寄せた。「20代の頃は心ここにあらずな感じだった。いまの自分に満足しているわ。それを世界と分かち合えることも素晴らしいと思っています」。
ほかに選出されたのはザック・エフロン、リース・ウィザースプーン、サンドラ・ブロックにライアン・レイノルズ。今年のオスカー主演女優賞候補になったジェニファー・ローレンス、アマンダ・セイフライド、キャリー・マリガン、アーミー・ハマーといったハリウッド期待の新進俳優たちも数多く選ばれている。
写真はアメリカの人気オーディション番組「アメリカン アイドル」のファイナリスト・パーティに出席したジェニファー・ロペス。
© AP/AFLO
特集
この記事の写真
/

