※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナタリー・ポートマンが出産! 男児であることが判明

ハリウッド女優のナタリー・ポートマンが14日(現地時間)、第一子を出産。男児であることを「People」誌が独占で報じた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ナタリー・ポートマン&ベンジャミン・ミルピエ -(C) AP/AFLO
ナタリー・ポートマン&ベンジャミン・ミルピエ -(C) AP/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
ハリウッド女優のナタリー・ポートマンが14日(現地時間)、第一子を出産。男児であることを「People」誌が独占で報じた。

『ブラック・スワン』で圧倒的な演技力を見せつけ、本年度のアカデミー賞で主演女優賞を獲得。本作で共演し、振付も担当したバレエダンサーのベンジャミン・ミルピエと昨年の12月にゴールイン。同時に出産も公表された。

これまで子供については明らかになっていなかったが、性別が男児であることが判明。かつてナタリーは婚約を発表した際に「いまは言葉に表しようがないほど幸せで、妊娠を経験していることを心から感謝しています」と人生最高の喜びを語っていた。奇しくも7月公開の『水曜日のエミリア』でも幼い少年との“親子”の絆が描かれているが、こちらでも母親としての表情が垣間見ることができる。ママ女優の仲間入りをした彼女のますます活躍に期待したい。

写真はアカデミー賞のときの様子。右が夫のベンジャミン・ミルピエ。

© AP/AFLO

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]