※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これが新時代の“白雪姫”! 『スノーホワイト』最新ポスター&予告編解禁

誰もが知る名作グリム童話「白雪姫」を基に、主演にクリステン・スチュワートを迎えてこれまでのイメージを一新させた“戦う”白雪姫を描くアクション・アドベンチャー大作『スノーホワイト』が6月15日(金)より公開される。このほど、本作のポスター画像と日本版予告編が解禁となった。

最新ニュース スクープ
注目記事
『スノーホワイト』 -(C) 2011 Universal Studios. All Rights Reserved.
『スノーホワイト』 -(C) 2011 Universal Studios. All Rights Reserved. 全 3 枚
拡大写真
誰もが知る名作グリム童話「白雪姫」を基に、主演にクリステン・スチュワートを迎えてこれまでのイメージを一新させた“戦う”白雪姫を描くアクション・アドベンチャー大作『スノーホワイト』が6月15日(金)より公開される。このほど、本作のポスター画像と日本版予告編が解禁となった。

ドレスを脱ぎ捨て甲冑を身にまとい、愛らしい白雪姫から“戦う白雪姫”へと華麗なる変貌を遂げた、全く新しい「白雪姫」の姿を描く本作。7年間の幽閉生活を経て、スノーホワイト(クリステン・スチュワート)は父を殺した王妃・ラヴェンナから逃げるべく王宮を脱出し、冒険へと出る。その冒険を通して戦友の絆で結ばれ、いつしか心を通わせるようになるエリック(クリス・ヘムズワース)と、幼なじみの王子・ウィリアム(サム・クラフリン)、2人の男性のサポートを受けた彼女が自ら軍を従え、リーダーの才能を開花させていくドラマは爽快感満点! 壮大な戦闘シーンの数々も最高の興奮を味わわせてくれると共に、狩りや剣術のテクニックを身につけ、凛々しく成長していくスノーホワイトの姿は新たなヒロイン像の誕生を予感させる。

本作で長編監督デビューを飾ったのは新鋭ルパート・サンダース。カンヌ国際広告祭でグランプリに輝いた経験を持つ気鋭のCMクリエイターである彼はそのクリエイティブ・センスと華麗な演出テクニックを存分に発揮し、新世代の“映像の魔術師”の登場を感じさせる。また、製作は『アリス・イン・ワンダーランド』のジョー・ロス、脚本は『しあわせの隠れ場所』で監督・脚本を担当したジョン・リー・ハンコックと、『鳩の翼』のホセイン・アミニ。音楽は8度のアカデミー賞ノミネート歴を誇るジェームズ・ニュートン・ハワード、さらに衣装デザインを3度のアカデミー賞に輝くコリーン・アトウッドが担当と、まさに最強のスタッフたちが集結している本作。今回公開となった予告編からも、彼らが作りだした迫力の映像美と世界観が十分に伝わってくるはず!

また、ポスター・ビジュアルでも一際異彩を放っているひとりの女性——小雪さんが日本語版の吹き替えを務めることでも話題のシャーリーズ・セロン扮する怖ろしき女王・ラヴェンナの狂気に満ちた演技にも注目! まずは、こちらの予告編で“新時代の白雪姫”をチェックしてみて。

『スノーホワイト』は6月15日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]