クエンティン・タランティーノ、ジョニー・デップとのタッグを熱望!? 構想を語る
クエンティン・タランティーノが、ジョニー・デップとの仕事を熱望しているようだ。新作『ジャンゴ 繋がれざる者』が賞レースを賑わせているタランティーノだが…
最新ニュース
ゴシップ
-
キム・ソンホ&コ・ユンジョン「恋の通訳、できますか?」電車に合わせて20回走った日本での撮影エピソードを振り返る
-
クエンティン・タランティーノが引退宣言!? 「年寄りの監督にはなりたくない」
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
「ジョニーとは一緒に仕事をしたいね。もう何年もお互いに話し合っているんだ。お互いにファンなんだよ。だから、ちゃんとした役柄を用意する必要があると思う。ジョニーがハマり役になるようなキャラクターを書かないとね。もし彼が出演を承諾してくれれば、必ずやるよ。きっと魔法のようだろうね! でもまだジョニーにとって完璧なキャラクターを描けていないんだよ。将来的にできるかもしれないし、ダメかもしれない。まあ、見てのお楽しみさ」。
タランティーノは最近、『ジャンゴ 繋がれざる者』と『イングロリアス・バスターズ』に続く3部作をなす最後の作品として、『Killer Crow』(原題)という新作を構想しているとも明かしている。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/