※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、今度は5月末挙式説が有力?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2人が、今度は5月末に結婚するのではないかと噂されている。昨年のクリスマスにカリブ海沿岸で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー 全 1 枚
/
拡大写真
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2人が、今度は5月末に結婚するのではないかと噂されている。昨年のクリスマスにカリブ海沿岸で密かに結婚式を挙げたなど、昨年来から挙式の話題が絶えない2人だが、親しい友人たちに5月の最終週のスケジュールを空けておくように伝えていることから、どうやら今回は5月末挙式説が有力になっているようだ。

ある関係者は英「Grazia」誌に、「ブラッドは友人達に、5月26日(現地時間)に閉幕するカンヌ国際映画祭の次の週の『スケジュールを空けて欲しい』と頼んでいるんですよ」。「彼は新作『ワールド・ウォー Z』のプロモーションのため、アンジェリーナや子供たちとその頃カンヌに滞在する予定なんです。その後2週間はスケジュールを白紙の状態にしていることもあり、友人たちはついに挙式だと確信しているようですね」と明かしている。

さらに2人は現在、3,500万ポンド(約50億2,700万円)もする南フランスの城、シャトー・ミラヴァルを急ピッチで改装していることから、その城を結婚式会場に使うのも確実なようだ。

地元南仏の関係者は「色んな要素を考え合わせても、やはり5月末か6月の頭の結婚になるでしょうね。挙式に間に合うようにお城の改装も急ピッチで進んでいます。しかも、その頃には2人の業界の親友たちもカンヌに滞在する予定なんです」と話している。

また、アンジェリーナの付き人が昨年11月末に、ロサンゼルスにある高級ジュエリーショップ「Neil Lane(ニール・レイン)」で完成した2人の結婚指輪を受け取っていることから、挙式の準備は着々と進んでいるようだ。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]