ジョニー&アーミーのコミカルなかけ合いに注目! 『ローン・レンジャー』予告編解禁
ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』3部作のプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーとゴア・ヴァービンスキー監督…
最新ニュース
スクープ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
ジョニー・デップ、『ローン・レンジャー』チームを引き連れ7月に来日決定!
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

ディズニーがこの夏に送り出す本作は、荒野を舞台に壮大なスケールの冒険が展開される。巨大な橋が爆破されて機関車が谷底になだれ落ちるシーン、機関車から機関車へと飛び移るシーン、広い荒野を馬に乗って駆けるシーンなど手に汗握るアクションが満載。実際に列車を作って走らせたり、ジョニーを始め、コンビを組むローン・レンジャー役のアーミー・ハマーら俳優たちが、スタンドをほとんど使わず、自ら体を張って撮影に臨んだという、まさに超大作の冠にふさわしい作品だ。
今回解禁された予告編では、多くの謎に包まれていたジョニー演じるトントとアーミー演じるローン・レンジャーの背景が明らかにされている。少年時代に“ある取引”をし、全てを失ってしまったことにより、この世に災いをもたらした巨悪=悪霊への復讐に燃える悪霊ハンターとなったトントと、英雄の兄を殺され、自らも瀕死となるが正義の為に死の世界から甦ったローン・レンジャーが出会い、共に戦い、旅をするシーンが映し出されている。
2人は共通の敵を追うことになるが、法に基く正義の執行を求めるローン・レンジャーと、復讐のために手段を選ばないトントは、まったくかみ合わないハリウッド史上最も不釣合いなヒーロー×ヒーロー。一体2人がまだ正体が明かされていない悪にどう立ち向かっていくのか、その展開もおおいに気になるところだ。
まずはこちらの映像から『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに負けず劣らずのコミカルなかけ合いを覗いてみて。
『ローン・レンジャー』は8月2日(金)より全国にて公開。
※こちらの予告編映像はcinemacafe.net記事ページよりご覧いただけます。
(C) Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/