ジョニー・デップ&トム・クルーズ集結 大物プロデューサーJ・ブラッカイマーを祝福
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなど数々の大ヒット作で知られるハリウッドの映画プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが…
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
50歳を迎えたジョニー・デップ、「60歳で引退」宣言!?
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ハリウッド大通りに名前入りの星形プレートを設置するセレモニーには、ジェリーがプロデュースした最新作『ローン・レンジャー』でトントを演じるジョニー、ジェリーが86年に手がけた『トップガン』に主演したトムが出席。67歳の大物プロデューサーを共に50歳のスーパースター2人が囲み、映画祭やオスカー授賞式でも滅多に見られない豪華な3ショットが実現した。
「ラムはどこだ?」と体を揺らしながら、ジャック・スパロウの台詞を引用してみせたジョニーは「彼(ジェリー)と出会い、一緒に仕事をするようになって以来、僕の人生はそれまでとは全く違うものになったし、今後もしばらくそうなると思う。ジェリーなしでは、『パイレーツ』はなかった。ジャック船長も、『ローン・レンジャー』はなかったし、トントが再び現れることもなかっただろう。だから、彼には本当に感謝しているよ」とブラッカイマーの功績を称え、「僕にとって、みんなにとって、彼は伝説の男だ。彼の長いキャリアが『ウォーク・オブ・フェイム』の星となって報われることを祝いたい」と語った。
ジェリーは「アルフレッド・ヒッチコック、マーロン・ブランド、そしてチャーリー・チャップリンといった伝説の人々の中に加えてもらえるのは、信じられないほどの光栄です」と喜びを語った。
(C) Getty Images
特集
この記事の写真
/

