カール・ラガーフェルド&愛猫シュペットがフィギュアに
カール・ラガーフェルドと愛猫のシュペットがおもちゃに変身した。日本のポップカルチャーからヒントを得た商品を…
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
キーラ・ナイトレイ、「シャネル」の100周年記念映画でココ・シャネル役に抜擢!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
限定版として発売される同コレクションにはさらに、別の2種類のフィギュアや「カール」の文字が入ったクラッチバッグ、プリント柄のデニム、Tシャツ、トップスなども含まれている。パリ、ベルリン、アムステルダムで展開しているカール自らのコンセプト・ストアだけでなく、オンラインショップNet-A-Porterのウェブサイトでも購入可能となる予定だ。
Net-A-Porterのファッション・ディレクターを務めるホリ・ロジャースは「Vogue.co.uk」に「弊社内では『トキドキ ×カール・ラガーフェルド』のコレクションが大人気なんです。社員たちはみんな、3種類の人形のうち『ミスター・シュペット』をやはり気入っています。アクセサリーやレディ・トゥ・ウェアの洋服もとても可愛いので人気が出るでしょうね。中でも『スーパー・カール』のベストなんかは特にです。カールは何と言っても、みんなにとってファッション界のスーパーヒーローですから!」と語っている。
そんなカールは24時間体制でシュペットの世話ができるようにと、専用のメイドを2人も雇っているうえ、シュペットにiPadも買ってあげるほどの溺愛ぶり。先月には「人間と動物との結婚が認められていないこと」に対して不満を漏らしていたくらいだ。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/