※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エヴァン・レイチェル・ウッド、夫ジェイミー・ベルとの間の第1子を出産

エヴァン・レイチェル・ウッドが男児を出産した。ただ、エヴァンと夫のジェイミー・ベルは「かわいい男の子」の誕生を認めているが、詳しい情報について…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァン・レイチェル・ウッド&ジェイミー・ベル-(C) Getty Images
エヴァン・レイチェル・ウッド&ジェイミー・ベル-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
エヴァン・レイチェル・ウッドが男児を出産した。ただ、エヴァンと夫のジェイミー・ベルは「かわいい男の子」の誕生を認めているが、詳しい情報についてまだ明かしていない。エヴァンの代理人は「エヴァン・レイチェル・ウッドと夫のジェイミー・ベルがかわいい男の子の両親となりました。ジェイミー含め、母子共に元気です」と話している。

そんな2人は当初の破局から5年後の2011年の夏にも交際を再開させていた。初めて出会った直後にお互いのイニシャルをタトゥーとして入れ合った仲のラブラブな2人はその後、昨年10月に結婚し、今年1月には第1子の妊娠を発表していた。

エヴァンは最近、妊娠期間を楽しんでいるものの、いつも楽なわけでは決してないと語っていた。「ジェットコースターのような目まぐるしい期間ね。素晴らしいわ。でも楽じゃないの」「よく疲労感があるし、色々と嗜好が変わったりもするけど、かと言ってとりわけ変なものを欲しくなったわけでもないわ。ピクルス漬けにした玉ねぎを欲しくなったのが一番変なことくらいかしら。もう、それは食べても食べても飽き足らなかったわ」「それにヨガやウォーキングも頑張ってて、1日に5回は歩かなくちゃいけないの」。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]