※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスティン・ベル&ダックス・シェパード、ついに結婚へ

クリスティン・ベルとダックス・シェパードが結婚した。2人は17日(現地時間)、カリフォルニア州ロサンゼルスのビバリーヒルズにある市役所で簡素に結婚式を挙げているが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダックス・シェパード&クリスティン・ベル
ダックス・シェパード&クリスティン・ベル 全 3 枚
拡大写真
クリスティン・ベルとダックス・シェパードが結婚した。2人は17日(現地時間)、カリフォルニア州ロサンゼルスのビバリーヒルズにある市役所で簡素に結婚式を挙げているが、式の間中クリスティンは感極まって泣きっ放しだったようだ。

現場の目撃者がゴシップサイトの「TMZ」に明かしたところによると、2人は当初、結婚許可証をもらいに行くためだけに役所に行ったものの、役所の職員がその場ですぐに結婚できると促したことから、即断した2人は近くの法廷でフォトグラファー同伴のもと、セレモニーを執り行ったということだ。

すでに生後7か月になる娘のリンカーンちゃんをもうけている2人は2010年1月に婚約を発表していたが、カリフォルニア州で同性婚が合法化されるまでは、自分達も結婚しないと固く誓っていた。今年6月になって米連邦最高裁が同州での同性婚を法的に認める判決を下したことから、その月の下旬にダックスが再びクリスティンにプロポーズをしていた。

そんなクリスティンは以前にも、法廷でこじんまりとした結婚式をしたいと明かしていた。「私達って普段から、もう十分に注目を浴びているから、結婚のときくらいは紙とペンだけで済むようなプライベートなものにしたいって思っているのよ」。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]