※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルース・ウィリス、第2子が誕生へ

ブルース・ウィリス(58)妻エマ・ヘミング(35)に第2子が誕生するようだ。昨年4月に2人の間の第1子となるメイベルちゃんを迎えた夫妻だが、エマがまた妊娠したことに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブルース・ウィリス&エマ・ヘミング-(C) Getty Images
ブルース・ウィリス&エマ・ヘミング-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ブルース・ウィリス(58)妻エマ・ヘミング(35)に第2子が誕生するようだ。昨年4月に2人の間の第1子となるメイベルちゃんを迎えた夫妻だが、エマがまた妊娠したことに興奮しているという。15日(現地時間)にロサンゼルスのファーマーズマーケットで大きいお腹のエマが目撃されたことを受け、ある関係者が「UsMagazine.com」にこのニュースを認めている。

ブルースには元妻デミ・ムーアとの間にも、ルーマー(25)、スカウト(22)、タルーラ(19)の3人の娘がいる。別の関係者は以前、2009年にエマと結婚したブルースが「メイベルちゃんの世話をよくしており、素晴らしい父親だ」と話していた。また、その関係者によれば、エマも「とても献身的な母親で、ブルースのこともしっかり支えているため、ブルースが仕事をしなければいけない時はママ業にさらに力をいれる」のだという。

そんなブルースは以前、エマと一緒にいられることが唯一重要なことなので、エマと子どもを持つことで変わることは何もないと話していた。「何千もの子どもを持っても、ゼロでも関係ないんだ。エマが僕を幸せな気分にしてくれるからね」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]