※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ジュエリーベストドレッサー賞】松本潤「嵐の中なら一番似合う」と照れ笑い

“最もジュエリーが似合う著名人”に贈られる「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が、1月23日(木)に行われ、川口春奈や吉高由里子、吉瀬美智子といった各年代を代表する女優を始め、国民的アイドルグループ「嵐」の…

最新ニュース レポート
注目記事
川口春奈&吉高由里子&吉瀬美智子/「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式
川口春奈&吉高由里子&吉瀬美智子/「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式 全 11 枚
拡大写真
“最もジュエリーが似合う著名人”に贈られる「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が、1月23日(木)に行われ、川口春奈や吉高由里子、吉瀬美智子といった各年代を代表する女優を始め、国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤、市原隼人ら受賞者が出席。胸元にジュエリーを輝かせ、集まった観客を魅了した。

今年の受賞者には、「10代部門」に川口さん、「20代部門」に吉高さん、「30代部門」に吉瀬さん、「40代部門」に鈴木保奈美、「50代部門」に浅野温子、「60代以上部門」に竹下景子、「男性部門」には市原隼人、「男性部門・特別賞」には松本さんが選ばれた。

この豪華な面々が一堂に介すとあって、会場に詰めかけた観客たちは大きな歓声をあげた。特に、現在放送中の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演中の松本さんは、オールバックにフォーマルのブラックスーツで登場し、女性たちの心を鷲掴み。

眩しい程輝くその姿がジュエリーにぴったりとして、今回の受賞となったが、松本さん自身は「僕がやっている仕事はあまり『ベストだ』と言われることがないので…」と恐縮気味に挨拶。

しかし、「『嵐』の中でだったら、一番似合うと思います(笑)」と照れながらも、茶目っ気たっぷりのコメントで会場を沸かせた。

この日は、プラチナ・ダイヤモンドのネックレスを始め、松本さんには様々なジュエリーが贈られ、「今日頂いた沢山の宝石には、すごく力があると思いました。その力を借りて、『嵐』としても、松本潤としても輝いていけるように精進したいです」と更なる飛躍を誓っていた。

「第25回 国際宝飾展 IJT2014」は東京ビッグサイトにて1月25日(土)まで開催。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]