ケイト・ウィンスレット、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイム入りが決定
ケイト・ウィンスレットがハリウッドのウォーク・オブ・フェイム入りを果たすことが明らかになった…
最新ニュース
ゴシップ
-
「こんな最後悲しすぎる」…安田顕“一樹”の末路に視聴者から多くの反響「夫に間違いありません」最終話
-
ケイト・ウィンスレット、第3子となる男の子を出産
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
ケイトは来週17日(現地時間)、2,520番目のスターとしてハリウッド大通りのWホテル前に名前入りの星形プレートを設置する。彼女とレオナルド・ディカプリオが共演し、世界中で空前の大ヒットとなった『タイタニック』でメガホンをとったジェームズ・キャメロン監督、同作で共演したキャシー・ベイツがプレゼンターを務める。
セレモニーのプロデューサー、アナ・マルティネスは「ケイト・ウィンスレットが私たちの大通りに名を連ねることを、とてもうれしく思います。彼女はこの夢の大通りにふさわしいスターです」と語った。
ケイトは昨年12月に3番目の夫、ネッド・ロックンロール氏との間に息子のベアが誕生したばかり。最新主演作『とらわれて夏』は5月1日(木)に日本公開予定だ。
特集
この記事の写真
/

