※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・クルーニー、婚約者の拠点であるロンドンで新居購入を計画

11日(現地時間)にカリフォルニア州マリブのレストランで婚約パーティを開いたジョージは、婚約者で弁護士のアマル・アラムディンさんの暮らすロンドンへの移住を考えている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
11日(現地時間)にカリフォルニア州マリブのレストランで婚約パーティを開いたジョージは、婚約者で弁護士のアマル・アラムディンさんの暮らすロンドンへの移住を考えているらしい。アマルさんが結婚後も仕事を続けたいと望んでいるからだ。

「New York Post」紙に関係者は「アマルは仕事を続けたいのです。ジョージはとても協力的で、彼女の仕事を誇らしく思っているので、近々ロンドンに行って、彼女と2人で新居を探す予定です」と語った。

ジョージは2008年から務めていた国連平和大使を4月いっぱいで引退したが、これもアマルさんの新しいプロジェクトへの協力に時間をとるためだという。2人はジョージがイタリアのコモ湖に所有する土地で挙式を予定している。

「彼らは一緒に暮らすだけではなく、仕事も一緒にしようと計画しています。2人が組めば、無敵になれるでしょう」と先の関係者は話している。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]