※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

押切もえに“ドッキリ”決行! 「あの時の水の冷たさは忘れない」

「AneCan」の専属モデル・押切もえが、まさかのドッキリを仕掛けられていたことが明らかとなった。仕掛けられたのは、ディー・アップのマスカラ「D.U.P MASCARA(ディーユーピーマスカラ) 」のWebCM撮影中の現場。

最新ニュース スクープ
注目記事
ドッキリにかかった押切もえ/「D.U.P MASCARA」のWebCM「恋の落とし穴」
ドッキリにかかった押切もえ/「D.U.P MASCARA」のWebCM「恋の落とし穴」 全 7 枚
拡大写真
「AneCan」の専属モデル・押切もえが、まさかのドッキリを仕掛けられていたことが明らかとなった。仕掛けられたのは、ディー・アップのマスカラ「D.U.P MASCARA(ディーユーピーマスカラ) 」のWebCM撮影中の現場。その華麗なる落ちっぷりをとらえた新CM映像とメイキング映像が公開された。

今回のCMの舞台はファッションショー。スポットライトを浴びながら押切さんが、ランウェイを颯爽と歩き、せり出した一番前の部分に到達した次の瞬間…クールな表情から一転、訳もわからず落とし穴(プール)へと落下していく――というドッキリCMだ。



実はこのドッキリ、“水に落ちても落ちない”という特徴をもつマスカラ「D.U.P MASCARA」の耐水性を実証するために仕組まれたもの。CMタイトルも「恋の落とし穴」と、ドッキリ要素全開のストレートすぎるものが付けられている。

「こんなにびっくりしたのはいつぶりだろう!」と笑っていた押切さんからは、「CMと聞いていたので、まさかあんなことになるとは…。このマスカラは水で落ちないということでプールに落ちても本当に落ちてなくて、あの時の水の冷たさは忘れないと思います(笑)。プールに落とされたけど、マスカラの良さが皆さんに伝わればと思います。是非使ってみてください。そして動画も見てください」と渾身のコメントが寄せられている。



芸人顔負けの体を張ってのCM撮影。これまでのクール&ビューティーとはまた違った、押切さんの魅力をチェックしてみて。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]