※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・クルーニー、南仏で愛の巣探し

ジョージ・クルーニーが南仏で物件を探しているという。イギリス人弁護士のアマル・アラムディーンと婚約しているジョージは、広いスペースを兼ね備えた地中海に面した新居を…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ジョージ・クルーニーが南仏で物件を探しているという。イギリス人弁護士のアマル・アラムディーンと婚約しているジョージは、広いスペースを兼ね備えた地中海に面した新居を探すためにコート・ダジュールの不動産業者に物件探しを依頼しているようだ。

ある関係者は「New York Post」紙に「クルーニーは南フランスの不動産業者に依頼したようですね。『ビーチに面した家』を購入するようです」「不動産屋の1社がクルーニーのためにサントロペの郊外に候補物件を見つけたようです」と明かした。

ジョージはアマルが住んでいるロンドンの新居に結婚後は住む予定だが、このフランスの家も2人の愛の巣となるようで、変わりやすい気候の大都市ロンドンから逃避するにはうってつけの場所になると前述の関係者が続けた。「クルーニーはどんよりとしたロンドンからコート・ダジュールに逃避行して、回復したいんでしょうね」。

ジョージはそのほかにも、ロサンゼルス、メキシコのロス・カボス、イタリアのコモ湖にある有名な大邸宅も所有している。

そんなジョージとアマルの挙式はコモ湖で執り行われるとみられているが、公にさらされやすいと考えていることから、さらにプライベートが保てる場所を探しているとも報じられている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]