ミック・ジャガーに新恋人?
ミック・ジャガー(70)に新恋人のうわさが浮上した。ミックは先日、スイスのチューリッヒにあるホテルのバルコニーで、謎のダークヘアの女性と笑顔で楽しんでいる様子が…
最新ニュース
ゴシップ
-
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
-
ミック・ジャガー、自殺した恋人ローレン・スコットに対する心境を綴る
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
3月に長年の交際相手であったローレン・スコットが自殺を遂げたミックが年下の女性と楽しんでいる姿を目撃されたが、友人たちはミックが自分の人生を取り戻すべきだとして今回の行動を擁護している。
ミックの親しい友人は「もちろんミックはローレンの死をまだ悲しんでいますが、それを乗り越えようと努力しているところで、自分の人生を歩んでいこうとしているんです。情事があったのも事実ですが、ミックだって血の通った人間ですからね。でもミックが自分の人生をまた楽しんでいる姿を見れるのは良いことですよ。彼は回復に向かっているんです」と話している。
一方で、ミックが謎の女性と一緒にいる姿が出回ったことで、ローレンの姉ジャン・シェーンはミックを非難している。「こういうミックをみても世間はなぜそんなにローレンが落ち込んでいたのか疑問に思うんですかね?」「こういう写真を見ると、ミックが何を考えて、どんな気分なのかを本当に考えさせられますよ。ミックの娘は私の妹を失ったことでまだミックが傷心で悲嘆に暮れていると言いますがね」「それでこういう写真を目にするんです。あの人が変わることは絶対ないですよ」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/