イライジャ・ウッド、新作映画でヴィン・ディーゼルと共演
イライジャ・ウッドが新作映画『The Last Witch Hunter』(原題)に出演する。ヴィン・ディーゼルが主演を務める超常現象アクション映画に…
最新ニュース
ゴシップ
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
【予告編】最終章『ホビット 決戦のゆくえ』解禁!13年間におよぶ冒険が遂に完結
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のローズ・レスリーやマイケル・ケインも出演することが決まっている同作は、ヴィン扮する不死身の魔女ハンターが本来敵であるはずの魔女とタッグを組み、伝染病を撒き散らそうとしているニューヨークに潜む魔女軍団を止めるために奮闘するストーリーである。
新作『Gods of Egypt』(原題)の脚本を手がけたバーク・シャープレスとマット・サザマの2人が再びチームを組み、同作の脚本を担当するようだ。
ヴィンは最近同作出演について、特にマイケル・ケインと共演できることを楽しみにしていると語っていた。「ブレック・アイズナー監督の最新作『The Last Witch Hunter』の中で700歳のニューヨーカー役を演じるよ。これは絶対に楽しくなるはずだ」「マイケル・ケインと一緒に仕事が出来るなんて、嬉しすぎるよ。僕はずっとマイケル・ケインと一緒に働きたいと思っていたけど、これが初めての機会になるんだ」。
そんな待望の『The Last Witch Hunter』は年末公開の予定だ。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/