※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナ雪』に続編! 短編『フローズン・フィーバー』公開決定

『アナと雪の女王』に次ぐ短編映画が製作されるという。ディズニーはこの続編が2015年の公開予定であり、本編の主要キャラクター達が再び…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
妹・アナ(左)と姉・エルサ(右)/『アナと雪の女王』-(C) 2014 Disney. All Rights Reserved.
妹・アナ(左)と姉・エルサ(右)/『アナと雪の女王』-(C) 2014 Disney. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真
『アナと雪の女王』に次ぐ短編映画が製作されるという。ディズニーはこの続編が2015年の公開予定であり、本編の主要キャラクター達が再びスクリーンに帰ってくると発表した。

この新作のログラインではストーリーを次のように説明している。「『フローズン・フィーバー』ではアナの誕生日のために、エルサやクリストフがいままでで最高の誕生日をお祝いするために奮闘するが、エルサの雪と氷の魔力が誕生日パーティーを危険にさらすことになる」。

待望の同作にはアカデミー賞を受賞したロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン・ロペスが歌を担当し、ジェニファー・リーとクリス・バックが再びタッグを組みメガホンを取ることになる。

一方で、オーストラリア政府がディズニーに対し同国内で撮影が行われる『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ』のために2,160万豪ドル(約21億円)援助をすると申し出ていると先日報じられていた。

オーストラリア政府のジョージ・ブランディス芸術大臣がディズニーとの長期に渡る交渉の末、この契約に合意したと「Variety.com」は伝えていた。ブランディス氏はこの件について次のようにコメントしていた。「前回用意した援助金を『パイレーツ・オブ・カリビアン5』の製作費用に使いたいというディズニーの申し出に合意したことをオーストラリア政府は嬉しく思っております」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]