※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】新垣結衣&大泉洋が見せる“夫婦愛”…『トワイライト ささらさや』

新垣結衣&大泉洋が夫婦役を演じることで話題となっている『トワイライト ささらさや』。先日、数々の感動曲を手がけてきた「コブクロ」が本作の主題歌に…

映画 邦画ニュース
注目記事
『トワイライト ささらさや』-(C) 2014 映画『トワイライト ささらさや』製作委員会 
『トワイライト ささらさや』-(C) 2014 映画『トワイライト ささらさや』製作委員会  全 5 枚
拡大写真
新垣結衣&大泉洋が“夫婦”役を演じることで話題となっている『トワイライト ささらさや』。先日、数々の感動曲を手がけてきた「コブクロ」が本作の主題歌に決定した本作から、このたび「コブクロ」史上最も“泣けるバラード”といわれる楽曲が収録された予告編が公開された。

突然の事故で夫・ユウタロウ(大泉洋)を失った妻・サヤ(新垣結衣)と、生まれたばかりの息子。この子は絶対に私が守ると決意したものの、身寄りのないサヤが親子2人で生きていくのは苦労の連続。「そんな2人を残して逝けない」とユウタロウはいろんな人の体を借りてサヤを助けることになるのだが…。

『ガール』『神様のカルテ』の深川栄洋監督が手がける本作。主人公の女性・サヤを演じるのは、本作で母親役に初挑戦となる新垣結衣。そして、様々な人に乗り移りながら妻を助ける亡き夫・ユウタロウという難役に挑むのは、唯一無二の存在感を誇る個性派・大泉洋。初共演とは思えないほど息の合った夫婦役を好演している。

今回完成した予告編では、「コブクロ」の渾身の書き下ろし曲「Twilight」が収録されている。愛する人に届かないあふれる想いを表現した歌詞は、家族を残してこの世を去るユウタロウの目線そのものだ。



また、中村蒼を始め、富司純子、福島リラ、つるの剛士、波乃久里子、藤田弓子、小松政夫、石橋凌と若手からベテランまで豪華キャスト陣がサヤの手助けをするべく奮闘しているのも見どころのひとつ。

まずはこちらの映像から、聴く者の心を掴んで離さない、極上のラブソングに乗って描かれるサヤとユウタロウの切なくも温かい夫婦愛をご覧あれ。

『トワイライト ささらさや』は11月8日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]