故ポール・ウォーカーの娘、亡き父に誕生日メッセージを贈る
故ポール・ウォーカーの娘・メドウさんが亡き父にメッセージを贈った。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
『ワイルド・スピード7』のキャストが故ポール・ウォーカーへメッセージ
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

昨年11月、自動車事故で亡くなったポールの一人娘・メドウさんは、自身が幼い頃にポールに抱きかかえられている写真と「お誕生日おめでとう。愛してるわ」という愛のこもったメッセージを、ポールが41歳を迎えるはずだった誕生日に公開した。
一方で『ワイルド・スピード』の共演者であったジョーダナ・ブリュースターも、夕焼けの写真とともにポールへのメッセージを投稿している。「お誕生日おめでとうポール・ウォーカー。#ROWW。いつも私達の心に中にあなたはいるわよ」ちなみにこのメッセージに含まれるハッシュタグ#ROWWは、ポールが主催していた、自然災害の生存者達を支援する自身のチャリティ団体、リーチ・アウト・ワールドワイド(Reach Out WorldWide)を示している。
同団体はポールへの追悼として100万ドル(約1億円)の募金を集めようとしているところで、同団体に募金する前に日の出もしくは夕焼けの写真をソーシャル・メディアにアップし、ハッシュダグ#OneMillionForROWWを使用することを呼びかけている。
ポールの友人であるジェシー・ブリセンディンは同団体のホームページにこう書き込んでいた。「ポールが誇りに思っていたことは娘メドウさんとリーチ・アウト・ワールドワイドでした…ポールの同団体ヘの夢は、自分がいなくなった後もこの団体が世界中の人々を助けるために育ち続けるということだったといえるでしょう」。
「私の友人を取り戻すためだったら私は何だってやります。ですが人の命はそういうわけにもいきません。私がいまできることはポールの夢を確実に助けること、そして彼の想いを永遠に生き続けさせることです」「リーチ・アウト・ワールドワイドに募金することで、助けを必要としている世界中の人達を支援することが出来るだけでなく、ポールの夢と想いを行き続けさせる手助けができるのです」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/